WORKFLOW

まずはお気軽に、お問い合わせ・ご相談下さい。

まずはお気軽に電話・FAX・メール等でご相談下さい。その際に、間取りや図面などがございますと、現場調査の際、具体的なアドバイスをさせて頂くことができます。その後、日時を決定し現場調査にお伺いさせて頂きます。

プロの目で現地を確認させて頂きます。ご要望などもお聞かせ下さい。

専門のスタッフが現在の状況を目で見て確認させて頂き、必要な箇所の寸法などを測らせていただきます。大まかなイメージ・ご要望・ご予算などをお聞かせ下さい。

ラフプランのお見積書を元にご検討下さい。

現場調査時にヒアリングさせて頂いた内容を基に、ラフプランとお見積書(概算)をご提出させて頂きます。予算の兼ね合いを含め、ご検討頂きたいと思います(以上は無料で承ります)。

具体的な詳細プランを、決定していきます。

実際に取り付ける商品や使用する内装材などを、カタログやサンプルを見ながら選んでいきます。お客様がご納得いくまで、ご要望をお伺いさせて頂きます。

最終プランとお見積書を、ご確認下さい。

最終プランと最終お見積書を照らし合わせて頂きご確認下さい。その際に変更等がございましたら、お気軽にお申し付け頂きたいと存じます。

ご契約書に調印を頂きご契約締結となります(ご決済)。

プラン・お見積金額全てに合意頂き、契約をさせて頂きます。ご契約後、商品や資材の発注を手配させて頂きます。また、ご契約時金額の50%を銀行営業日10日以内にお支払い下さい。

決定したプランに沿って、専門の職人さん達による工事が始まります。

近隣へのご挨拶を済ませた後、いよいよ工事のスタートです。スタッフが現場へ行き、寸法・商品などの間違いがないか確認させて頂きます。

施主検査・商品などのご説明を、させて頂きます。

工事完了後、お客様の立ち会いの元でご契約に基づいた施工が完了しているかを確認し、お引き渡しとさせて頂きます。その際に、商品の使用方法などをご説明させて頂きます。お引き渡し後、残りのご契約時金額の50%を銀行営業日10日以内にお支払い下さい。お引き渡し後に不具合などがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

※期間等は状況や工事内容により異なります。

Page Top